こんなときありませんか?

いつも人気で応募できない・絶対に行きたいお店がある・枠が空いたら知らせて欲しい
キャンセル待ちサービスなら

すべて解決

対象店舗の見分け方

検索結果ページ

検索結果ページ

次のようなアイコンが表示されます。

キャンセル待ち対象モニターアイコン

キャンセル待ちサービス対象店舗一覧ページ

マイページの左メニューから「キャンセル待ち」をクリックしてください。
キャンセル待ちサービスの対象モニター一覧ページに移動します。

  • 緑色の「キャンセル待ちサービス」のタイトルが表示されます。
    タイトルが表示されているページのモニターはすべてキャンセル待ちサービス対象です。
  • キャンセル待ち対象ページ内で店舗の絞込み・フリーワード検索ができます。
  • 行きたいモニターを見つけたら、店舗詳細ページに移動してキャンセル待ちの応募をします。

マイページ

キャンセル待ち対象店舗一覧ページ

サービス詳細

キャンセル待ちサービスの流れを説明します。ポイントはキャンセル待ちサービス受付完了時に消費されます。

モニターしたい店舗を選択

STEP 1モニターしたい店舗を選択

キャンセル待ちしたい店舗を見つけたら、「キャンセル待ちへ進む 」ボタンをクリックしてください。
ボタンをクリックしてもポイントは消費されません。

キャンセル待ち受付

STEP 2キャンセル待ち受付

通常の事前設問、注意事項をご確認のうえ、「キャンセル待ちの応募へ進む」ボタンをクリックしてください。
サービス利用後のポイントを必ずご確認ください。

受付完了とポイントの消費

STEP 3受付完了とポイントの消費

受付が完了したら、必ずポイント残高とキャンセル待ち期間を確認してください。
キャンセル待ち期間は7日で、期間内にキャンセルが発生しない場合は返金されます。
マイページに【キャンセル待ち一覧】欄が表示されますのでそちらも必ず確認してください。

月末はいつ応募したかに限らず、月末最終日の20時でリセットされます。
※キャンセル発生中のモニターは返答期限まで継続します。 ※月末によりリセットされた場合、ポイントは返還いたします。

STEP 4キャンセルの発生

キャンセルが発生した場合、優先的にメールまたはマイページ【キャンセル待ち一覧】にてご連絡いたします。
返答期限内に「モニター条件を確認する」ボタンから当選確定の手続きを行ってください。
返答期限を超過した場合、ポイントの返還はございませんので、ご了承ください。

ステータス

キャンセル待ちを途中で辞めたい場合は、「キャンセル待ちを中止する」ボタンから中止することができます。
その際、ポイントは返還されます。

モニター条件を確認し、当選確定

STEP 5モニター条件を確認し、当選確定

モニター条件が変わっている場合がございますので、 必ず謝礼・モニタールールを確認をしてから「当選確定する」ボタンを押してください。
通常のモニターと同様にお楽しみください。

ご利用にあたっての注意事項

  • 所持されているポイントが3,000Rポイントに満たない場合、店舗の検索・閲覧はできますが、応募はできません。
  • キャンセル待ちサービスでは、必ず当選するということはございません。通常通りの抽選によって当選が決まります。
  • キャンセル待ち期間は7日間です。期間内にキャンセルが発生しなかった場合、ポイントは返還いたします。
  • 店舗の都合によりモニター条件が変更になる場合がございます。キャンセル待ちが発生しましたら、必ずマイページよりモニター条件の確認をお願いします。
  • お客様の都合で来店できない場合や、モニターをキャンセルされても消費したポイントの返却は行っておりませんので、予めご了承ください。
  • 月末はいつ応募したかに限らず、月末最終日の20時でリセットされます。
    ※キャンセル発生中のモニターは返答期限まで継続します。 ※月末によりリセットされた場合、ポイントは返還いたします。
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