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ファンくるとは?

ファンくる

国内No.1の会員数・レポート数を誇る
モニターポータルサイト
それがファンくるです。

モニター調査を利用した
新しいファン獲得手法です。

登録会員数
3,200※提携サイト含む
掲載店舗数
5,000店舗
購入金額
15円/年
レポート数
60件/年

サービス概要

3,200万人のユーザーから御社の欲しいユーザーを大量に獲得できます。

  • 1ファンくるに掲載

    ファンくるに掲載

    3,200万人の会員に向けた告知

  • 2セグメント

    セグメント

    対象ユーザーのみ参加可

  • 3WEB/電話で予約

    WEB/電話で予約

    御社指定方法で予約

  • 4来場/参加など

    来場/参加など

    御社指定会場へ来場/参加

  • 5アンケート提出

    アンケート提出

    アンケートを記入して提出

  • 6承認後ポイント付与

    ポイント付与

    成果承認後、ポイント付与

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3つの特徴でお悩みを解決!

特徴1

大量の新規顧客を獲得できる

多数の連携サイトでファンくるを含む約3,200万会員に御社サービスを紹介することが可能です。

ファンくる
提携サイト

※その他多数の提携サイト

特徴2

自由なセグメントができる

御社サービスを試したい方の中から、御社のターゲット層だけを抽出することができます。

会員属性×事前アンケート

特徴3

アンケートにより不安要因の把握ができる

なぜ契約に至らないのか分かるので対策が打てる。

対策

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導入事例

導入事例 その1

セミナー集客セグメントした集客で80%以上が個別面談につながった。

内容
マネーセミナー(保険セミナー)への集客
目的
質の良い集客
成果地点
セミナー参加
セグメント
30~45歳女性、定職に就いている、年収500万円以上
場所
東京駅周辺の会場
送客数
33名
個別面談率
84%

導入事例 その2

新築マンションモデルルーム集客1名がマンション購入。アンケート情報から当選者を選べるため確度が高い方のみを送客出来る。

内容
新築マンションのモデルルーム来店者集客
目的
質の良い集客
成果地点
モデルルーム来場後、接客完了
セグメント
使用路線、居住エリア、職場エリア、世帯年収、同居家族などにより選定
場所
南麻布
送客数
20名(上限20名)
マンション購入者
1名

導入事例 その3

英会話スクール体験レッスン集客セグメントした集客で本契約に繋がりやすい方だけを大量に獲得。

内容
英会話スクール体験レッスン(無料)への集客
目的
本契約につながりやすい方を集めたい。
成果地点
体験レッスン完了
セグメント
居住エリア、英会話を習ってみたい方、初めての方
場所
全国数十店舗
送客数
1店舗平均29名/月
契約者
8名

掲載ジャンル実績

  • スポーツジム
  • ホットヨガ
  • ブライダルフェア
  • 発毛サロン
  • 保険無料相談
  • イベント
  • 宿泊施設
  • サイト会員登録

その他様々なジャンルの掲載実績がございます

掲載までの流れ

  • お問合せ
    お問い合わせ
  • ご相談
    相談

抱えている課題や解決したい事をヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案。

  • お申し込み
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  • 実施
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お申込みから掲載スタートまで約2週間程度となります。

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